フラッグフットボール・トーナメントディレクター募集!
アメフットOBの皆さん、フットボール普及にご協力下さい
 

 8年目を迎え、NPO法人として本格的な活動を開始するフットボールジャパンでは、シニアの指導者を求めています。フットボール経験をお持ちだが、現場を離れているシニアのOBに、フラッグフットボール大会の現場指導者として、その能力を発揮していただきたいと思います。フットボール心とフットボールファンダメンタルを生かして、全国各地の大会で、若いフットボール仲間に安全で楽しいフットボールゲームを指導、見守ってあげる役割です。スポーツのスピリットを貸してください。
  具体的には、フラッグフットボールコードと競技規則教本を読み、その本質を理解していただき、夏、冬の開催の大会でトーナメントディレクター(世話役)をつとめて頂きます。
  現場を離れたがフットボールの普及に高い関心をお持ちの方、シニアと書きましたが年齢は問いません、フットボール・ボランティア活動にご参加下さい。とくに、関東、東海、関西、中四国、九州にお住まいのOB、是非ご参加下さい。興味をお持ちの方は、
hq@footballjapan.org
に〈トーナメントディレクター希望〉と件名をつけてメールを下さい。常時受け付け、コミッショナーオフィスで対応します。

 


back